fc2ブログ

これっ! 美味い!!

B級グルメ
06 /29 2011
バスに乗り遅れた娘から、迎えにきてください。。
                   とメールがありました。。
 
車に乗って迎えに行った帰り道。。
 「あ~~~お腹すいた。。」・・・娘
 
テストも今日で終わったようなんで。。(ご苦労さん)
 「なんか腹ごしらえでもしてくか??」・・・やっさん
 
帰り道のコンビニに寄りました。。
 

 
 
娘に500円渡して、コンビニの前で、待ってると。。。
 
これっ!! おいしいよっ!
  どうも・・・娘のお気に入りのようです。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
高速のSAの定番が、なんとっ!コンビニで。。
しかも・・・100円です。。

 
 
 
 
高速以外では、フランクフルトあんまり食べませんが・・・・
 食べると。。。  やっぱり絶品です。。
 
 
コンビニのショーケースの唐揚げとかフランクとか・・・
  全然食べませんでした。。  つーか。。。
 
侮ってました。。  実力かなりなもんです。。
 
 
 
 
 
 
皆さんのコンビニのお勧めはなんですか??
 
 
 
 
 
 
ご面倒でも・・・ブログ更新の励みになります!!
ご協力をお願いします。
押すべし!!
↓↓

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっさん

ろくなもん書いてないよ。

/html>