fc2ブログ

コレがっ!! 大阪の実力か??  551蓬莱の豚まん

B級グルメ
09 /23 2011
肉まんが旨く感じる季節になりましたね。。
 
 
新潟県人は、肉まんと言えば・・・山崎の中華まんと決まっています。。
 
 
実姉夫婦からの頂き物。。。
 
  大阪出身の、こいつ。。 相当な実力です。。
 
551蓬莱の豚まん
 
 
これっ! 新潟に進出したら、大人気になると思います。。
 
新潟の女子高生人気ブランド№1
  山崎の中華まんのトップの地位を脅かす一品。。 になるはず。。。
 

 
 
とにかく、ジューシーで、新潟で喰う。。 肉まんとは、別の食べ物です。。
 
 具材が、コチラのものとは、全然違います。。
 

 
 
絶対に旨いと思います。。
 
  大阪の実力を感じました。。 大阪では、かなりメジャーと推察します。。

 
 
昔、学生時代。。
   江戸で、肉まんと云えば。。。
 
  新宿中村屋らしいという驚愕の事実を知った時以来です。。
 
 
 
皆さんは、もう今シーズン。。  肉まん食べましたか??
 
 
 
 
 
 
PS 551蓬莱豚まんも抜群ですが。。。。
      焼売ハンパじゃありません。。 劇ウマですっ!!
 
 
どっちも喰うべしです。。
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 
 
ご面倒でも・・・ブログ更新の励みになります!!
ご協力をお願いします。
押すべし!!
↓↓

 
 
押すべし!!
↓↓
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっさん

ろくなもん書いてないよ。

/html>