fc2ブログ

子供連れも安心のイタリアンのお店です。 イル・マッケローネ

洋食の旨い店
11 /26 2012
昨日は、久しぶりに天気も良くて・・・
       娘と家人のお買い物の運転手でした。。
 
 

 
  お昼ごはんは、娘の希望でイタリアン。。
 
万代でイタリアンなら、我が家はいつも此処。。
 
  万代シルバーホテルのイルマッケローネ!!
       
 

 
このお店、すごくリーズナブルだし、雰囲気も良い。。
 
   お客さんは、子供連れが多いのが特徴です。。  ゆったりとお食事が楽しめるからかな?
 
オープンキッチンも、カッコイイっす!!
 

 
娘のジュースと一緒に。。 僕の食後のホットコーヒー。。
 
    いの一番に運ばれて着ました。。  
  そう云えば注文する時、飲み物は一緒でと娘が言ってました。。
 

 
 
お昼のハートランドビール。。。  家人へのご褒美ですっ!
 

 
前菜のサラダ・・・皿まで冷やしてり
                     すごく美味しい。。
 

 
 ”牡蠣と春菊のオリーブオイルのパスタ”。。  
 

 
 
”小海老と小松菜のトマトソースのパスタ”
 

 
”定番のピッツァ・マルゲリータ”
 

 
 
  美味し。。美味し。。
 

 
 
 
フォッカチャも勿論ついてます。。
 

 
 
連休最終日。。 美味しい休日を過ごしました。。
 
  万代シルバーホテル  ”イル・マッケローネ” 食うべしです。。
 
   
詳しくはこちら
 
ご面倒でも・・・ブログ更新の励みになります!!
ご協力をお願いします。
押すべし!!
↓↓

 
押すべし!!
↓↓
   
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっさん

ろくなもん書いてないよ。

/html>