fc2ブログ

いまの会社での仕事。 最終日です。

日常
03 /30 2018
読者各位

いつもデイリー三条紙をご覧いただきありがとうございます。
ちょっとした報告があります。

内緒にしていたのですが、
じつは、4月から転職することになりました。

いまの会社にお世話になって丸13年。

その間、石油製品を扱う部署に9年、
建物の保守点検の部署に4年間お世話になりました。

いまの会社での仕事は今日で終わります。

生きていくためには、働き続けなければいけません。

手に職がある訳でもないし。
人に自慢できるようなスキルは一切ありません。

とりあえず、4月からは水商売に従事することになりました。

慣れない夜仕事もあるけど、
なんとか食い繋いで行くつもりです。



早朝に窓からの眺める回数は減ることになります。

4月からは 

セガレは春から東京の土建屋に就職!

ボクは、生まれ育った小さな街で雇われマスターです。

生活環境が一変しますが、どんな暮らしになるのか?

今からワクワクしています。





では!

やっさんのツイッター始めました。

興味のある方は是非!!フォローすべし。。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっさん

ろくなもん書いてないよ。

/html>